ドライフルーツ:キウイ

キウイ

ドライフルーツのキウイは、美容を保つために心強い健康食品として期待されています。

 

 

まず、女性の多くがもつ腸の不快感への悩みについてですが、ドライフルーツのキウイにはタンパク質の分解酵素であるアクチニジンというものが含まれていて、これは腸をきれいにしてくれるだけでなく、腸の機能低下を予防してくれる役割も果たしてくれます。

 

それは一見、便秘の人のみに喜ばしい機能に思えますが、実は、相反する下痢という症状にも良いとされるのがすぐれた特徴です。

 

しかも、このアクチニジンは、肉類の消化をサポートしてくれる力が秘められていますので、食べ合わせダイエットへの応用にもドライフルーツのキウイが使えるというわけです。

 

 

また、ドライフルーツのキウイに含まれる多糖体・ポリフェノールについては、古い細胞を処理してくれ、そして新陳代謝を良くしてくれるという効果があります。

 

よって、ドライフルーツのキウイは、「美」を扱う業種からも支持されています。エステティックサロンやリフレクソロジー、ヨガスタジオなど。

 

このような場所にドライフルーツのキウイが置かれているのは、ドライフルーツのキウイが“美のプロ”からも期待されているという証ですね。

ブックマークに追加。

最新記事

リンク集

inserted by FC2 system